いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日0721〜0728・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

来週には9月ですね。

こちらは9月になると、もうすぐ春!という感じになります。

楽しみな季節ですね。

春はスペイン語でprimavera(プリマベーラ)と言います。 

 

 

妻のほぼ日 

妻の方も7月21日から7月末までレイアウトの写真を撮り忘れたので、

中身のみです。

相変わらず猫のイラストがかわいいですね。

 

ちなみに妻の作ったLINEスタンプを販売中です。

この記事の下の方にバナーを貼り付けてありますので

ぜひご覧くださいませ。

今日は風ちゃんではなく、うちの娘です。

よく男の子に間違えられますが、間違いなく女の子ちゃんです。

かわいいのです。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg