いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月最終週のジブン手帳。

 


ads by Google

 タイトルは「7月最終週」と書いてありますが、

実は7月31日が残っちゃうんですよね。

まぁいいか。

 

僕のジブン手帳0724〜0730 

この週に風ちゃんがあからさまに不機嫌な様子が。

ご飯を切り替えたところ少し機嫌がよくなりました。

 

週末は娘のお友達の1歳のバースデーパーティー

素晴らしいパーティーでした。

 

ハゲが治らないので、次の週に病院に行くことに。

ストレス由来の真菌症と診断されました。

今は快方に向かっています。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg