いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月第4週のジブン手帳。

 


ads by Google

今日は妻と娘と3人でお出かけしてきました。

初めて娘が歩いて移動。

てくてく歩いてました―。かわいい。 

 

僕のジブン手帳0717〜0723 

この週はなんだかんだやることが多くて大変でした。

うひゃー。

 

風ちゃんのハゲに気づいたり、

風ちゃんの機嫌の悪さが目立ったりした週です。

今はかなり改善してきています。

 

しょぼーん(´・ω・`)

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg