いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0713〜0720・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

土日のどちらかはフットサルをやっています。

今もフットサルから帰ってきてこの記事を更新中です。

  

僕のほぼ日 

ビフォー。

アフター。

学校のテストがありました。

筆記は10点満点中10点でした。

おそらく減点法で、大した間違えがなければ減点されないんだと思います。

間違いはちょこちょこありましたので。

 

でも口頭試験は7点でした。

もうちょっと喋る練習をしないといけないなぁ。

 

ビフォー。

アフター。

フットサルからのアサード(焼肉)に行ってきました。

アサード楽しかった。

 

ビフォー。

アフター。

Pelikano Juniorを購入しました。 

nekobungu.hatenablog.com

 

ビフォー。

アフター。

スタバのタンブラーをいただけることになってしまいました!

ありがとうございます。

あとは娘のためにiPadに動画を入れました。

 

この日風ちゃんの頭にハゲがあるのを発見しました。

ストレスが溜まっているようです。

妻に撫でられてご満悦の風ちゃん。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg