いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

Pelikano Juniorの右利き用を買った!

 


ads by Google

先日買ったPelikano Juniorが何と左利き用だったのですが、

我慢できずに右利き用も買っちゃいました。

 

nekobungu.hatenablog.com

nekobungu.hatenablog.com

  

 

右利き用は青 

じゃじゃーん!青です。

かっこいいですね青。

ちゃんと右利き用の「A」という文字が入ってます。よかった。

右利き用はカートリッジで使おうと思い、

家にあったデルタの黒カートリッジを入れております。

このペンに付属してきたカートリッジはロイヤルブルーで、

我が家はロイヤルブルーを入れているペンが多いのでパス。

 

 

右利き用と左利き用の書き心地の違いは 

さて、気になるのは

「右利き用と左利き用の書き心地の違いは?」という部分なのですが、

 

 

明日に続きます!

 

何と僕と妻で全く違う印象になったんですよ。

お楽しみに!

 

ウェットフードのときはお皿の縁まで舐める風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg