いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ヘッドフォン買っちゃった。

 


ads by Google

さて、お気に入りだったイヤホンが壊れてしまった僕ですが、

インナーイヤータイプが欲しいけれど

耳をふさいでしまうと周りの音が聞こえなくなるし、

インナーイヤータイプじゃないとフィット感が悪いし・・・

 

というなんとも困った状況に。

  

ヘッドフォンが安くなっていた 

そんなとき、出先で妻から「イヤホン見ていく?」という素敵な提案が。

すぐに電気屋に入り、イヤホンをいろいろ見ていました。

とはいえ、100ペソ台のイヤホンはちょっと音が悪そう・・・

でもヘッドフォンは高いしなぁ・・・と思いつつ、

2軒目の店を見て、

3軒目に入ると、

 

定価600ペソ弱のヘッドフォンが

なんと400ペソジャストに値下がりしてました!

200ペソ近い割引です。期間限定だったようです。

 

で、買っちゃいました!ヘッドフォン!

SONYの!

じゃじゃーん!

すごくいいもの、というわけではないのですが。

 

実はこれ、以前に妻のスマホを買ったときにセットになっていたものと

全く同じ商品の色違いなんです。

つまり、同じヘッドフォンの白いのがうちにある、と(笑)

https://lh3.googleusercontent.com/-zOYt8pupjLE/WLJxrOYXroI/AAAAAAAHnIU/D3osx6d7R3we3Ta4WDhs9LVBf8cbPrjtQCE0/s1024/2017-02-25%2B19.12.14.jpg

完全に同じヤツです。

 

家の中で使っているものを外に持ち出したくない、

というこだわりがありまして、

昔から「家用ヘッドフォン」「外用イヤホン(またはヘッドフォン)」と

分けて使っていたのですが、

同じ製品なら音質やら使い勝手やらもわかってますしね。

 

ヘッドフォンはちょっとずらせば周りの音が聞こえやすいので便利なのです。

 

ということで、外用は黒!家用は白!と分けて使います。

白と黒なので、やはり僕の大好きなサッカーチーム、

ユベントスのカラーですしね!!

白と黒、シンプルでかっこいいですよね。

 

光大好き風ちゃんです。

 

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg