いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

Faber-Castellの蛍光色鉛筆を発見!

 


ads by Google

先日、スーパーで蛍光色鉛筆を購入しまして、

 

nekobungu.hatenablog.com

nekobungu.hatenablog.com

試し書きもしたのですが、

良い色もあればあまり書き心地の良くない色もありまして。

全体的に、ちょっと固めの書き心地でした。

 

で、ファーバーカステルからも蛍光色鉛筆が出ていることを知り、

ちょっと探してみようと思い、文房具店に行ってみたのです。 

 

あっさり発見 

発見しましたよー。蛍光色鉛筆!

じゃーん。ファーバーカステルのロゴが踊ります!

Neonと書いてますね。蛍光色です。

三角軸なので持ちやすいです。三角軸大好き。

三ヶ国語で「蛍光色」と書かれています。

 

 

中身は八本入り

最初に買った蛍光色鉛筆は六色でしたが、

このファーバーカステルは八色入りでした。

じゃじゃーん!

いいですねー。

箱に色が書いてあったんですね。知らなかった。

 

 

ということで、試し書きもしてみました!

試し書きの様子は明日に続きます!

 

遊びに夢中の風ちゃんです。

めずらしく素早い動きです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg