いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

イヤホン壊れた!

 


ads by Google

先日iPhoneが壊れてしまい、

新しいiPhoneを購入したのですが、 

iPhoneが動かない間に昔使っていたiPod Classicを復活させまして

学校の行き帰りに音楽を聞いていたのですが、

 

 

なんと

 

イヤホンが壊れました。

 

めちゃくちゃお気に入りだった 

このイヤホンを買ったのは、僕がまだ地元・横浜に住んでいたときのこと。

横浜のヨドバシカメラ(まだ相鉄口にあった)で

いろいろ悩んで買って、3000円ちょいなのに大当たりだったやつです。

たぶん我が家で一番音のいいイヤホンでした。

ただ、もう10年以上使ってたんですよねぇ。

ということで、壊れてもやむなし、というところではあります。

右耳から全く音が聞こえなくなってしまったのです。

 

むむー・・・

 

 

イヤホンは便利だけどちょっとこわい

で、iPhoneに付属していた「earpods」を使ってみたのですが、

耳から外れちゃうんですよね・・・

ニット帽で抑えていたので問題はなかったのですが、

フィット感がどうにも。

 

インナーイヤータイプのイヤホンの方が良いのですが、

インナーイヤータイプだと周りの物音が全く聞こえなくなっちゃうので、

防犯上ちょっと怖いなという気持ちだったのです。

でも耳へのフィット感も欲しいし・・・

 

ということで、どうしようか悩んでいたところだったのですが、

 

 

 

来週に続きます! 

 

かわいい風ちゃんです。

ご飯待ちです。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg