いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月第2週のジブン手帳。

 


ads by Google

ついに8月に突入ですね。

8月といえば夏休み真っ盛りですが、

アルゼンチンは真冬です!さむーい! 

 

僕のジブン手帳0703〜0709

この週は日本に一時帰国していたお友達がブエノスアイレスに戻ってきたので

1ヶ月ぶりにお茶してきました。

いろいろ楽天でネット購入したものを持ち帰っていただいたので

受け取ってきました。

本当に有難うございます。

 

そしてレングアスビバス(スペイン語の学校)の

4ヶ月に渡る授業がついに終了!

この翌週のテストで合格したので、8月から一つ上のクラスになります。

楽しかったー!

次も楽しもう。

 

日本から持ってきていただいたお気に入りのじゃらしに狙いを定める

ハンター風ちゃんです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg