いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日0620〜0627・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

7月最後の金曜日、ということは

明日からは7月最後の週末ですね!

みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね。 

 

 

妻のほぼ日 

ビフォー。

アフター。

風ちゃんが団子のように丸まって寝ています。

かわいい。

 

ビフォー。

アフター。

 

ビフォー。

アフター。

風ちゃんはパパのベッドで寝ることが多いのですが、

このころはママwith娘のベッドで寝ていることも多かったです。

娘と風ちゃんの距離も少しずつ縮まってます。

 

ビフォー。

 

アフター。

 

根気強くパパの前でご飯を待つ風ちゃん。

 一日数回繰り広げられるパパと風ちゃんの攻防です。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg