いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

そう言えばほぼ日2冊め突入!

 


ads by Google

もう7月をすっかり半月も過ぎてしまいましたが、

ほぼ日の2冊めに突入しております。 

 

 

ほぼ日の表紙にシールを貼った 

チーム我が家恒例、ほぼ日の表紙にシールを貼りました。

僕は上半期もガンダムだったのですが、下半期もガンダムです。

妻は上半期もくまモンでしたが、下半期もくまモンです。

 

日本から持ってきたシールは貴重なので、小さいのから使ってます(笑)

日本にいるときは結構大きめのシールを貼ってました。 

nekobungu.hatenablog.com

 

 

使い終わったほぼ日の厚さは

毎回「使い終わったほぼ日の厚さ」が気になる我が家ですが、

今回は二人とも結構薄いです。

上が妻、下が僕です。

 

nekobungu.hatenablog.com

nekobungu.hatenablog.com

 

前はずいぶん分厚くなってましたが、

マステの使う量を抑えたせいか、ずいぶん薄いです。

薄いほうが見やすいですし、書きやすいですしね。

 

ということで、順調に2冊目を使用中でございますー。

 

肉球

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg