いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日0604〜0611・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

ついに7月も半ばに入りましたね。

ということは、働いている方はあと1ヶ月でお盆休み! 

がんばってください。

中高生はあと10日程度で夏休みでしょうか。

いいな夏休み。

 

 

ちなみにこちらはガッツリ真冬です。

でも横浜の冬より寒くないかな。

横浜にいたときは、窓の外にビールを出しておけば15分くらいでキンキンに冷えたし

ホットの缶コーヒーが5分少々でアイスコーヒーになりましたからね。

 

妻のほぼ日 

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

なんと6月8日の日記にはねこではなニワトリが登場!

うちの机の上に置いてあるメモ帳に描いてあるキャラクターなのです。

ビフォー。

アフター。

この6月11日あたりは風ちゃんはこんな感じでした。

上の方に見える黒いのは僕の腕です。

添い寝してくれるのは良いのですが、

風邪人にも容赦ない風ちゃんです。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg