いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

蛍光色鉛筆を買った!

 


ads by Google

僕は蛍光ペンではなく「蛍光色鉛筆」を愛用しています。

STAEDTLERの「テキストサーファードライ」です。

僕の中ではベスト・オブ・ベストの蛍光ペンです。

書いた感触と言い、色味と言い、もう最高なのです。

テキストサーファーゲルがベストだという人もいますが、

狙ったところに書きにくい上に少しべたつくので、

テキストサーファーゲルには全然及びません。 

 

テキストサーファードライは売っていなかったけれど 

残念ながらアルゼンチンではテキストサーファードライは売っておりません。

むーん・・・残念すぎる。

一応予備は持ってきているのですが、

何と一番たくさん使う黄色だけは買い忘れてしまったのです。

 

ですが、近所のスーパーでこんなものを発見!

じゃじゃーん。

蛍光色鉛筆です。6色セット!

テキストサーファードライは黄色、ピンク、オレンジ、緑の4色なのですが

こちらは青と赤が入ってます。

上の方に「ネオン」の文字が光りますねぇ。

ちらりと覗くボディもネオンカラー。

黄色、青、オレンジ、赤、緑、ピンクの6色です。

 

まだ試していないので、試し書きするのが楽しみです!

わーい!

 

エアコンがついているので、上の方は温かいみたいです。

ごろんごろんしています。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg