いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

リラックマの文房具をもう一つ買ったのです。

 


ads by Google

さて、リラックマのノート(ただし中国製)を買ったときに

もう一つ文房具を買っておいたのです。 

 

じゃじゃーん!

コリラックマの消しゴムです!ピンク!

ちなみにリラックマは青でした。

40ペソ(300円くらい)でした。高いよ!

 

で、よくみるとわかるのですが、こちらも中国製。正規品ではありません。

中国語で書いてあるのでよくわかりません。

リラックマの顔になってます。

ちょっと作りが怪しいのですが、まぁかわいいのでよしとします。

こんな感じですね。

なかなか使えなさそうです。もったいないので(笑)

 

ちなみに消しゴムは日本から大量に持ってきていますので

この消しゴムはコレクションになっちゃうかなー。

新しいウェットフードの味を確かめる風ちゃん。

お皿のすみずみまでしっかり舐めてくれていましたが、

この1口以降はほとんど口をつけてくれませんでした。

やはりロイヤルカナン一択みたいです。

[rakuten:auc-avel:10103691:detail]

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg