いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンでリラックマのノートを買った!

 


ads by Google

さて、リラックマグッズを買いに行ってきたわけですが、

こちらのお店ですね。

こんな感じで

リラックマのものが置いてありました。

 

 

買ったのはこちら

我が家が購入したのはこちら!

リラックマのノートでしたー!

 

なんと表紙と裏表紙が紙製ではなく、プラスチック製でした。

と言っても薄くてペラペラのプラスチック。

でも発色も良かったし、濡れても大丈夫というのはうれしいですね。

 

価格は180ペソ。1300円強・・・高いよ!!!

 

そしてよくみるとわかるのですが、中国製です。

正規品ではないみたいですね。

でもまぁ印刷が荒かったり色が変だったりというわけでもないので

我慢することにします(笑)

アルゼンチンでリラックマのノートは貴重ですからね!

 

かがんだところに乗ってきたモフ子(風ちゃん)。

ぺったり座って落ち着いちゃってます。

モフ子ー!

背中が温かかったです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg