いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

リラックマの文房具がアルゼンチンで売ってたよ!

 


ads by Google

ちょっともう一つのブログ「猫と文具とアルゼンチン」と

内容がかぶるんですが(笑) 

 

アルゼンチンでは我が家の大好きなキャラクター、

リラックマをあまり見かけません。

と思っていたら、友人からリラックマグッズを売っているお店を

教えてもらいまして。

 

娘にリラックマの服を着せて行ってきました。

 

リラックマがたくさん 

ありましたよーリラックマグッズ!

外壁にはトトロ。

アルゼンチンではトトロが人気です。

よく見るとリラックマもたくさん描いてあります。

我が家にリラックマも見切れてますね。

じゃじゃーん。

リラックマのペンと鉛筆!

キイロイトリのお箸!

ノートとクリアファイル!

 リュックも!

 

ちなみに店内には「となりのトトロ」「チーズスイートホーム」のグッズも

たくさんありました。

リラックマと合わせて、この3つがメインでしたー。

 

さぁ、チーム我が家は何を買ったのか?乞うご期待!

 

留守番していた子。毛づくろいしているのでぶれてます(笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg