いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

PILOTが「写真でぬりえをつくろう。」サービスを開始!

 


ads by Google

さっき何となくTwitterを眺めていたら、

PILOT社が写真から塗り絵を作れるサービス

「写真でぬりえをつくろう。」 を始めたということで

さっそく作ってみましたよ!

 

ウェブ上で全部完成する 

写真のデータをPILOTに送ったらぬりえが送り返されてくるとかかな?

と思っていたのですが、

ウェブサイトで写真をアップロードすると

その場でぬりえができるというらしく。

 

しかも色の濃さなどの違う4種類から、

自分の納得行くものを選ぶことができるんだそうです。

 

 

やってみた

これがトップページです。

http://pilot-nurie.jp/

まずは写真をアップロード。

選んでみましたよー。

 

「ぬりえに加工」ボタンを押すと作成中の表示が。

で、4種類のコントラストから選んで「ぬりえの決定」を押すと

出来上がりです。

保存したらプリントアウトして遊びましょう。

 

 

 

これ、ぬりえ作り放題じゃないですか!

すごーい!!!

楽しい!!

 

大人も子どもも楽しめそうです。

パイロットさん、やるなー!!!

ありがとうございます!

 

ちなみにこの写真が

 

こうなりました

 

うまく色を塗ろうと思います!

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg