いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日0411〜0420・10日分だドン!

 


ads by Google

月曜日と合わせたタイトルにしているので、

またも太鼓の達人っぽいタイトルです。

リズムゲームは大好物ですよ。

馬鹿みたいに難しいのは出来ないですけど。

 

据え置きゲームだと「キングダムハーツ」シリーズ、

ゲームセンターだと「マジックアカデミー」ですね。

マジックアカデミーは全国対戦できるクイズゲームで、

「学問」と「雑学」ではかなり強かったですよー。

アプリでも出てくれないかなぁ。面白そうなのに。 

 

 

と思ったら、アプリあったんですね。

2015年にサービス終了してるけど。知らなかった。

 

妻のほぼ日 

同じマステを使って配置を変えるというのはいいですよね。

何かおしゃれな感じ。

カラフルです。

このうさぎと富士山はかわいくて好きです。

ドンキで買ったのですが、まだ売ってるのかなー。

ハロウィンマステ使ってますねぇ。ハロウィン・・・?

無印の和柄マステです。いい色ですよね。

 

ベビーカーにつけるカバー(足のあたりをガード出来るのです)なのですが、

風ちゃんが気に入って入っちゃいました(笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg