いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日まだ3月なのね0327〜0330。

 


ads by Google

いつの間にか5月になってたので、

3月分の我が家のほぼ日を今週中に終わらせることにします。

 

妻のほぼ日 

この青い水玉、いいですよね。最近のお気に入りです。

宇宙マステです。いい感じに配置されている気がします。

 

僕のほぼ日

この青い水玉、いいですよね。

最近のお気に入りなんですよ。

 

ていうか、僕水玉使いすぎでしょ。

水玉on水玉って!

今度はカラフルですね。クーピーペンシル柄のマステです。

クーピーペンシルいいですよねー。大好きです。

 

お腹丸出しじゃないですか!

たぶん走り回ったあとなので、お腹が赤くなっちゃってます。

これでもずいぶん毛が生えそろってきたのです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg