いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0224〜0225。

 


ads by Google

おっと、もう3月も終わりますね。

日本ではもうすぐ桜の季節かな。

 

桜の季節と言えば、どうしてもこの曲を思い出さずにはいられません。


フジファブリック (Fujifabric) - 桜の季節(Sakura No Kisetsu)

僕の中ではやはりフジファブリックなんですね。

春夏秋冬、それぞれの季節にぐっと来る曲があります。 

 

妻のほぼ日 

ねこですねー!

ねこマステとシンプルな色合いのマステの組み合わせが素敵です。

 

 

僕のほぼ日

 シャアです。

最近、前の職場(沖縄)の先輩が

休みの日にファーストガンダムを全話見たと言ってました。

1日で43話・・・すごすぎです。

ちなみにその先輩は同郷・横浜出身です。

お互いの実家の周辺をなぜか知り尽くしているという(笑)

 

新しいじゃらしに

飛びついて遊ぶ風ちゃんです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg