いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0210〜0211。

 


ads by Google

去年の今頃は何してたんですかねぇ。

ちょっと思い返してみたんですが、

ものすごい怒涛の一日を過ごしていました。

日本を出る3日前とか2日前ですからね。 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

3月16日と17日ですね。

僕がホームシックならぬ、風ちゃんシックになっていたり、

風ちゃんが引っ越しのせいでご飯を食べなくなっちゃったりしているときです。

 

思い出したくねぇ(苦笑)

 

風ちゃんは今は僕の横で丸まってます。

 

妻のほぼ日 

ちょっと影になっちゃいましたね。

この見開きは普段とはマステの使い方が逆ですね。

普段は上下が太いマステ、真ん中が細いマステなのですが、

この日は上下が細くて真ん中が太いです。

こういうのも気分が変わっていいですね。

 

 

僕のほぼ日

川を泳いでいる魚の群れ的なイメージですかね。

いや、今思いついて書いてみただけなんですけど。

これが2月10日の風ちゃんです。

僕のクッションがお気に入りのようです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg