いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2月第2週のジブン手帳。

 


ads by Google

ちょっとこれから出かけてきます。

こちらはまだ月曜日の昼の12時なので。

今日はなかなか忙しくなりそうですが、

その模様はこちらのブログでどうぞ。近日中に記事にします。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

 

僕のジブン手帳0206〜0212 

この週は娘のおもちゃを買ったり、

娘がベビーベッドを卒業したり、

アルゼンチンなのに「がんばれイタリア」という店で

「TOKYO」と書かれたTシャツを買ったりした週でした。

 

金曜日にはYou Tubeのすごい動画を見て度肝を抜かれたりね。


Chicken Attack - SONG VOYAGE - Japan

ヨーデルのプロの方だそうですが。

 

2月11日の風ちゃんです。

最近、夜はこんな感じです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg