いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

キティちゃんのノートを買った!(たぶん娘用)

 


ads by Google

アルゼンチンでもキティちゃんやディズニー・ツムツムのグッズがある

ということを一度話題にしましたが、 

nekobungu.hatenablog.com

nekobungu.hatenablog.com

 

ちょっと立ち寄った文房具店で、いい感じのノートが売られておりまして

思わず買ってしまいました。

 

キティちゃんのノート(A5サイズ) 

じゃじゃーん。 

キティちゃんのノートです。

サイズはA5。実は2種類のデザインがあるうち、妻が選んでくれました。

裏表紙はこんな感じ。おぉ、何かパンクだぞキティちゃん。

表紙を広げるとこんな感じ。かわいいですね。

表紙の裏側(いわゆる「表2」)にもキティちゃんが。

名前や連絡先を書けるようになっています。

裏表紙の裏(いわゆる「表3」)にもいます。時間割ですね。

土曜日まで書けるようになっています。

全部で48ページあります。1ページ22行書けます。

 

これは妻が使うか、娘が使うか、

妻が娘のことを書くのに使うか、どうなるでしょうねぇ。

 

ちなみに娘はつかまり立ちをするようになり、

下の歯2本に加えて、ついに上の歯まで生えてきました。

感情表現も豊かになってきたので、見ていて楽しいです。

暑さに弱いもふもふな方の娘は、こうやって涼んでました。

我が家で一番涼しいポイントを知っているのです(エアコンの風直撃スポット)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg