いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1230〜1231・ついに2016年終了!

 


ads by Google

2月上旬になってようやく去年のほぼ日が全部更新し終わりました。

長かった!

 

明後日からは2017年1月の分です。

「ぶんです」と打って変換しようとすると、

ブンデスリーガ」と予測変換が出ます。

ひたすらサッカー情報ばっかり検索してるもので(笑)

アルゼンチンに来てからサッカーの試合を見る機会が増えました。 

大好きなユベントスの試合も結構見てます。

 

妻のほぼ日 

ゴールデンですねー。

黒金と赤金です。

年末にふさわしい感じの。

 

僕のほぼ日

大好きなタワレコマステで一年の締めくくり。

猫はこの直前の見開きでたっぷり使いましたからね。

 

娘と風ちゃんが急接近してました。

娘はうれしくなっちゃって手をバタバタ叩きつけていたら

風ちゃんのしっぽを思いっきり叩いてしまって、

風ちゃんはびっくりして「んぎゃっっ!?!?」という

今までに聞いたことも無いような、訳のわからない声を出して

文字通り飛び上がって逃げていってしまいました。

かわいそうな風ちゃん・・・

 

でもお互い気になってるみたいで、

娘は風ちゃんが大好き、

風ちゃんも娘がいない間に娘のベッドで寝たり、娘のそばに来たりしているので

きらいじゃないし気にはなっていると思うんですけどね。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg