いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

12月第3週目のジブン手帳。

 


ads by Google

もう新しいジブン手帳にかわりましたが、

公開しているのは2016年のジブン手帳です。

今回含めてあと3回おつきあいくださいね。 

 

僕のジブン手帳1212〜1218 

この週はMacのマウスが調子悪くなって

アルゼンチンの通販サイト「メルカド・リブレ」で個人出品の新品を買ったのですが

なんと新品じゃない上に箱もついてないという酷さで、

返品&返金してもらうことにしたのですが、

まぁもめましたねー。

相手が全然悪びれてないというのが問題でしたよ。

 結局返金はしてもらえました。

まだ品物を返してないんですけどね。

今週中にでも何かのついでに返そうと思います。

(郵送だと壊れたりするのが心配なので直接返す予定です)

クリスマス前だというのに、暑くてこんな感じだった週でした。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg