いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

12月第2週のジブン手帳。

 


ads by Google

まだ三が日だというのに通常進行にしてしまう

当ブログです。

アルゼンチンでは元日は休みですが、2日3日は普通にお店がやってるようです。

まぁ外に出たくないんで家でのんびりしてますが。 

 

僕のジブン手帳1205〜1211

 このカレンダーをいただいたのがこの週です。

nekobungu.hatenablog.com

 仕事がどうしても夜になっちゃいますねぇ。

相変わらずの夜型人間です。

ずいぶん朝よりになりましたけどね。

 

びよーん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg