いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

年越し企画!「マッキー40周年 マッキー文具BOX」を頂いた!第2夜

 


ads by Google

新年明けました。

みなさまにとって素晴らしい一年でありますことを。 

 

 

中身紹介するよ 

ということで、2年にまたがっている今回の企画ですが、

マッキー40周年記念の文具BOXをいただいてしまったのです。

何ともありがたい。

ありがとうございます。

 

こちらですね。マッキー文具BOX!

中身はこんな感じです。

 

 

順に紹介してみます

まずはノート!B5サイズですね。

もったいなくて開けられないですよ。もちろん。

そして15cm定規とマッキー・サラサクリップ

 

マッキーじゃないのかよ!と心のなかで盛大にツッコミをいれました。

そうです、この文具BOXにはマッキー自体は入ってないのです。

サラサクリップですね。0.5mm。もちろんクロです。

 

メモ帳。

消しゴム、マステ、クリップです。

マステはまだ開けてないです。もったいなくて。

クリップは紙にはさむと「マ」になるんですよ。

芸が細かいですね(笑)

全部そろうとこんな感じ。

黒いテーブルの上で撮ったのは失敗だったかも。

 

ということで、素晴らしい文具セットをいただいてしまいました。

ありがとうございます!!

 

さて、今年はどんな文房具を買うことになるのかな。

欲しい万年筆もあるので、がんばりますよ。

 

みなさまも素敵な文房具ライフをお送りくださいませ。

それでは今年もよろしくお願いします!

 

真夏の年越しでしたー!

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg