いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1115〜1116。

 


ads by Google

あれ、今年ってあと10日ですか?

早い!! 

 

妻のほぼ日 

ねこですねぇ。いいですねぇねこ。

ねこを見ると平和な気持ちになります。

 

ちなみに僕は街中で散歩している犬を見ると

無性に風ちゃんに会いたくなってしまいます。

「あ、犬がいる〜。かわいいねぇ」

「かわいいねぇ。でもうちにはもっとかわいいのがいるねぇ」

「風ちゃんに早く会いたいねぇ・・・」

という流れです。

 

うちの風ちゃんは世界一かわいいですからね。

僕らにとっては。

 

僕のほぼ日

僕の大好きなB-SIDE LABELのマステです。

いやーいいなー!

やっぱり良いですB-SIDE。

 

[rakuten:otrp:10578262:detail]

[rakuten:mirful:10005196:detail]

11月16日の風ちゃん。舌が!出てる!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg