いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

Googleカレンダーと同期してプリントアウト可能なカンミ堂「1マイ手帳」発見!

 


ads by Google

Twitterをぼんやり眺めていたら、

なんかすごくスグレモノなプリント素材を発見してしまいまして

本当は今日の記事は別のものを用意していたのですが、

思わず記事にしてしまいました!

ぜひみなさんも活用してみてくださいねー。 

 

カンミ堂さんの「1マイ手帳」 

発見したツイートはこちらなのです。

 

なんか面白そうだなぁ、ということで

リンク先のページに行ってみたのです。

 

1マイ手帳 | カンミ堂

1週間分の週間バーチカルタイプの手帳見開きを

A4のプリント用紙1枚にプリントアウト出来るというもの。

バインダーに挟んでおけば、いちいち手帳を開かなくても使えます。

これいいなぁ!

www.youtube.com

 

Googleカレンダーを表示させて印刷することが出来るというのは

これはなかなか画期的なのでは!!

もちろん、Googleカレンダーを表示させずに使うことも出来ます。

 

カンミ堂さんといえば

カンミ堂さんといえば、

ココフセンとか

[rakuten:puzzle:10009386:detail]

ペントネとか

テンミニッツとかで有名ですよね。

[rakuten:puzzle:10009197:detail]

 

テンミニッツとこの1マイ手帳はちょっとコンセプト的に近いのかな?

 

そしてこの1マイ手帳ですが、

ちゃんとココフセンのサイズに合っているようですよ。

便利ですね。

 

惜しむらくは我が家のプリンターが壊れていて

プリントアウト出来ないということ・・・

うーむ。

修理に出さねばならないか・・・

 

「ごはんはだれにもわたさないっ!!」

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg