いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

日本の付箋をもらった!

 


ads by Google

ちょっとした景品で、日本の付箋をもらいました。

何と貴重な!!!

 

 

でもプロレス(ルチャ・リブレ)っぽい付箋 

イカットメモノートと書かれてます。

こういう付箋は大好きですね―。

かわいいのも好きですが、面白いのも好きです。

Lucha Libreはメキシコのプロレスだったかな。

ルチャリブレ - Wikipedia

ルチャリブレといえばミル・マスカラスですよね。

http://www.hustlehustle.com/free/fighters/img/large/10953377791.jpg

いや、実際にこの人のプロレスを見たことは無いんですけど。

ばっちり日本のメーカーです。

どこで買ったんでしょうねぇ。

 

ナマコが落ちてました(笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg