いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0924〜0925。

 


ads by Google

手帳の使い方に日々悩んでいるチーム我が家ですが、

今日の日記は通常営業でお送りいたします。 

 

妻のほぼ日 

今日は青系で攻めてますねー。

濃紺と水色系なので、かなりコントラストのはっきりしている組み合わせ。

 

 

僕のほぼ日

僕も同じマステを使ってますが、これは偶然です。

B-SIDE LABELのペンギンマステを使ってみました。

ちょっと涼しげでしょ?

と言いながら、この二日間は結構肌寒かったんですよ。

冬の終わりごろでしたからね。

 

ちなみに今は結構暖かくなってきました。

すっかり春です。

シャツの上に一枚羽織ればOK、という感じ。

日差しがかなり強いので、サングラスをカバンに入れているくらいです。

 

お気に入りの毛布のうえでごろんごろん転がってます。

ちなみに暖かくなってきたあたりで、

この毛布を自分でどかして下に落としてました。暑かったんだね。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg