いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0912〜0913。

 


ads by Google

10月10日というと体育の日というイメージですね。

今の子供達は違うのかな。

祝日は祝日として固定していてもらった方が

覚えやすいと思うんだけどなぁ。

 

あ、今年は10月10日なんですね。 

 

妻のほぼ日 

赤っぽいのは照明のせいです。

左右で色違いのマステを使っているのがいいですね。

ってこのコメントも前に使った気がしますが。

 

僕のほぼ日

ピンク色が似ていたので組み合わせてみました。

このうさぎのマステはドンキで買ったのですが、

結構気に入っています。ドンキあなどりがたし。

 

風ちゃんはスーツケースの上に置いた抱っこひもの上にいます。

この抱っこひもは洗濯したばかりなんだけどなぁ(苦笑)

娘はどうやら猫アレルギーではなさそうで、よかったです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg