いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

マステ帳を作成!

 


ads by Google

土曜日ですねー。

もう10月ですから、ずいぶん秋めいて来たんじゃないでしょうか。

こちらはだいぶ春めいてきました。 

 

マステ帳 

沖縄にいた頃は赤いモレスキンをマステ帳にしていたのですが、

何と実家に送ってしまったため、こちらで使うマステ帳が無いのです。

 

とはいえ、アルゼンチンでマステを買えると思っていなかったチーム我が家。

マステ帳はなくてもいいかーと軽い気持ちでいたのですが、

何とマステをたくさんいただく機会がありまして、

これはマステ帳を作らないと!

 

ということで、このノートをマステ帳にしてみました。

じゃーん。バンドノート。

KISSです。目立ちますからね(笑)

中身はこんな感じ。表紙の裏もかわいいですね。

じゃじゃーん!

もったいないので、ノートの半分くらいまで貼ることにしました。

そうすれば余白に何か書けるしね。

じゃんじゃーん。

 ディック・ブルーナの絵はかわいいですねぇ。

 

でも日本から買ってきていただくマステだけでは

このノートは絶対に埋まらないと思うので、

うちにあるマステも貼っていこうかなと思っています。

いずれ娘が見て「きれいだね〜」と言ってくれるかな。

風ちゃんを見ると癒やされます。

あぁかわいい。

 

家族と一緒にいる時間は本当に癒やしです。

妻や娘はもちろんですが、風ちゃんも家族ですからね。

もっとたくさん遊んであげなきゃ!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg