いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0910〜0911。

 


ads by Google

じょじょに暖かくなってきているアルゼンチン。 

 ここ数日はあまり天気がよくないですが。

 

妻のほぼ日 

左右対称というか、対称的なデザインでいいですね。

 

それにしても、こういう風にレイアウトを作っていて、

一体どうやって書いてるんだろう?と気になることはありませんか?

僕らも「どうやって書こうかな?」と毎日考えながら書いてます。

 

 

僕のほぼ日

僕の中では「左右で逆のデザイン」というイメージで作ったレイアウトです。

いかがでしょうか?

 

そしてこの白い方の(太い方の)マステを見て、

 

あっ

 

と思った方はかなりの「いぶし銀通(つう)」です。

 娘の服に似ているんです(笑)

nekobungu.hatenablog.com

 

お外が気になるけれど、怖くて出られない風ちゃんの図。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg