いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンに来て以来一番グッとくるノートを買った!

 


ads by Google

文房具をあまり増やしても使い切れないだろう、ということで

文房具屋に行ってもあまり何も買わずに出てくるチーム我が家ですが、

先日クリアファイルとカッターボードを買ったときに

こんなノートを見つけてしまいまして、

思わず即買いいたしました。 

nekobungu.hatenablog.com

バンドノート! 

じゃじゃーん!

CDジャケットサイズの小さいノートです。

発色もいい!

ビートルズと、

ビートルズ(その2)と、

わかるかなー?エアロスミスです!

帽子をかぶっているのがスティーブン・タイラーですね。

これはわかりますねー。KISSです!

ビートルズは2種類。

実はもう一種類あったのですが、何のバンドかわからず買いませんでした。

 

なかなかかわいいノートです。

何に使おうかな―?

布団にもぐる瞬間の風ちゃん。

毛布と掛け布団の間にもぐりこむのです。

一番暖かい寝方を知っている・・・!!!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg