いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0822〜0823。

 


ads by Google

また今週もウィークデイが終わりますね。金曜日ですよみなさん!

今日が終われば土日が待ってます。しかも3連休ですね?

在宅で仕事をしている僕には全く無関係ですが(笑)

しかもアルゼンチンだしね!

 

妻のほぼ日 

やはり8月からこのデザインに凝ってるんですよね。

 

 

僕のほぼ日

パステルカラーのマステで攻めてみました。

ペンギンマステは猫がちょこっと隠れているのでかなりお気に入りなのです。

 

風ちゃんが綿棒を落っことしてしまった、

「綿棒ぶちまけ事件」は8月23日に起こったものです。

yonakano-undoukai.hatenablog.com

叱るとかよりも、つい笑っちゃいましたけどね(笑)

さすがに本猫も「まずいことした・・・」という雰囲気でした。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg