いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

8月第3週のジブン手帳。

 


ads by Google

Twitterでは「ジブン手帳買った!」「ジブン手帳届いた!」

というつぶやきが非常におおいですね。

うらやましいっ! 

 僕も注文中なので、届くのを待つばかり。

発送業者のもとにはまだ届いていないようです。

 

僕のジブン手帳0815〜0822 

 この週から新居に荷物を運び始めてますね。

テーブルと椅子を買ったり、ベッドを買ったり、ネットが開通したりしています。

とりあえず今は不自由なく生活出来ているのです。

この週に仕事が全然進まなかったので、

9月は必死にがんばらなければー。

 

振り向く風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg