いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

いただいた娘の服がマステの柄に似ている件。

 


ads by Google

先日こちらで知り合った日本人の方(ママ友)に

ベビー服をすごくたくさんいただきました!

その辺りは「猫と文具とアルゼンチン」でも書こうと思っているのですが、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 何と一着、気になる服があったのです。

 

 

マステに似すぎている 

 それがこちら。

すごくかわいいカラフルな水玉模様!

我が家でも気に入ってよく着せております。

 

でも、どこかで見たような・・・・

 

これだ!!!!

しかもこの2種類のマステの組み合わせ、絶品です。

 

比較写真をどうぞ。

に、似すぎている・・・!!!

 

風ちゃんはタワーのてっぺんで、お気に入りの毛布にくるまってます。

この毛布があって本当によかった!

これだけは沖縄からちゃんと持ってきたんです。

風ちゃんと苦楽をともにした毛布なので、大切にしないと。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg