いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0812〜0813。

 


ads by Google

実は引越し作業はまだ続行中です。

今日(これを書いたのは8月30日)で終わるんじゃないかな―。

今から最後の大物、脱水機を取りに行ってきます。

これで洗濯環境が完璧に整うのです。

あとは鍵を返して、部屋を片付ければ終わりー。 

 

妻のほぼ日 

 

太マステと細マステの組み合わせも非常に板についてきた感じです。

 

 

僕のほぼ日

バーバパパの太マステをダイナミックに使っております。

平行にはなってないのですよ。

 

 

それにしても、久しぶりにiMacを出して更新しているのですが、

やはりメインマシンはいいですね。

素晴らしいですね。

マウスを使えると言う時点でかなり使い勝手は良くなっております。

そしてパソコン用デスクがあるというのもすばらしいですね。

マウスとキーボードは引き出せる作業台の上にあるので、

ディスプレイが置いてある机の天板が広い広い。

風ちゃんが寝られるほど広いです。

まぁ実際パソコンいじってると風ちゃんが寝てくれちゃって、

画面が見えなくなることもしばしば。

今は妻のノートパソコンのわきで妨害してくれてます。

あぁかわいい。

新しい環境にまだ慣れていないので、

怖くてPCデスクの影に隠れている風ちゃん。新居1日目ですからね。

今は昨日よりは慣れて来て、ご飯もちゃんと食べますし、

お水もちゃんと飲んでくれてます。

寝るときは僕らと一緒に寝てます。かわいい。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

天候にはくれぐれもご注意を!

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg