いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0808〜0809。

 


ads by Google

雨のせいで順延になっている我が家の引っ越しは

きっと今ごろ真っ最中のはず。

ちなみにこの記事は土曜の夜8時半ごろ(日本時間で日曜朝八時半頃)に

書いてます。

引っ越しなので、更新予約するのです。

 

引っ越しの模様は移住ブログの方に

書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

妻のほぼ日 

マステとフレークシールを矢印のように配置。

カラフルでいいですなぁ。

 

 

僕のほぼ日

何かシャア専用マステが使いたかったんです。

 

 

丸くなる風ちゃん。

 

新居ではキャットタワーを設置してあげるのです。

届くのが楽しみ!

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg