いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月第4週のジブン手帳。

 


ads by Google

8月も中旬にさしかかっておりますが、

僕のジブン手帳はまだ7月下旬です。

というか、あと3週間くらいでジブン手帳2017発売か。

これはヤバイな。対策を考えねば。 

佐久間さん一冊ください(笑) 

 

 

僕のジブン手帳(0718〜0724) 

この週は風ちゃんがいきなりケロったり(あまり吐くことをしない子なのです)

娘の出生届を出すために2回役所に行ったり、

無事にDNI(身分証明書)の申請をしたりと

なかなか忙しい週でした。

娘が生まれて1ヶ月経ってようやくアルゼンチン国籍取得したのでした。 

 

僕の枕と妻の枕の間で寝ることが多い風ちゃんです。

ふんわりしていて気持ちいいのかな?

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg