いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

Pelikan M400から限定生産品「茶縞」10月発売!

 


ads by Google

なんとなんと、先日Twitterをのぞいていたら、

すごいニュースが。

 

あのPelikan M400から限定生産品が!! 

 

しかも茶縞 

 しかも、M800で絶大な人気を誇った

 

茶縞

 

が、人気モデルM400から発売!!

M400と言えば人気のモデルですからね!!

僕はシルバートリムのM405を持っていますが、

コンパクトで使いやすいです。

ちょっと僕の手には小さいのでM600が欲しいところなんですが(笑)

これが僕のM405。

 

そして茶縞ですよ。

僕はM800の茶縞を持っています。もはや家宝ですな。

あぁ美しいこのブラウントータスシェル!(茶縞です)

この茶縞の美しい色合いにゴールドトリムがよく合っていますねぇ。

 

ちなみに、上の2本は間違いなく僕の使用頻度ナンバー1・2です。

 

たぶん発売されたら奪い合いになることが予想されますので、

お早めに予約されたほうが良いのではないかと思われます!

 

 

上のリンク以外でも、

ペンハウスさんやナガサワ文具センターさん、

BUNGUBOXさんなどで予約中だそうです!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 ナガサワ文具センターさんと、 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ペンハウスさん!

ちなみに僕はM800茶縞をペンハウスさんで購入しましたよ。 

 

僕のおひざから落ちそうになっている風ちゃん。

頭を支えてあげてます(笑)

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg