いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0722〜0723。

 


ads by Google

8月8日ですね。 

8月8日は「スマイルの日」らしいですよ。

 

マック赤坂さんがTwitterで喜々としてツイートしそうですね。

 

 

妻のほぼ日 

妻がこの太いマステを使うのは久しぶりな気がします。

素敵なレイアウト!太&細の組み合わせが素敵です。

 

 

僕のほぼ日

「お口に合いますかどうか」マステを使ったのはいつ以来だろう・・・

下手をしたら半年ぶりとか?

このマステのシリーズは使う頻度が低いので全然減りません。

 

でもこのレイアウトはなかなか良い感じだなぁ。

 

妻の上で娘が、

僕の上で風ちゃんが寝ています。

娘達そろってお昼寝タイム(夜でしたが)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg