いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0501〜0507。

 


ads by Google

ねこ日記も5月に突入!

妻のブログ「南の島の風ちゃん」では

ねこ日記は3日分ずつだったのですが、

貯まりに貯まってしまっているので、

こちらでは1週間ずつを基本に公開していきますね。

 

妻のねこ日記(0501〜0507) 

*OHTO マジェスティック(PILOT 色彩雫「冬将軍」)

割と元気です。

ストレスによる舐性皮膚炎が出ていても、基本は元気なのです。

*LAMY Safari(LAMY ブルーブラック)

この頃は何がストレスの原因だったのかよくわからないのです。

たぶんじゃらしなどで遊んであげなかったのが原因じゃないかと。

*LAMY Safariケルトン(LAMY ネオンコーラル)

このSafariのスケルトン、正式名称「LAMY VISTA」と言います。

2014年の限定インクである「ネオンコーラル」との相性は抜群です。

美しすぎますね。

*PILOT デスクペン(LAMY コッパーオレンジ)

風ちゃんはしっぽに寝ぐせがつくことがあります。それもまたかわいい。

*PILOT キャップレス絣(PILOT 色彩雫「孔雀」)

風ちゃんはシリコンブラシでブラッシングされるのが大好き。

ブラッシングしてあげると、「ここもやって!ここも!」と

あごのあたりや顔の側面をこちらに向けてくるのです。

しっかり自己主張出来る子です。

*プラチナ ブライヤー万年筆(Montblanc バーガンディレッド)

基本的に鳴いて自己主張します。ご飯でも遊びでも。

*Pelikan M405(Montblanc ミッドナイトブルー)

この頃はキャリーバッグの「上」で寝るのがブームだったようで、

キャリーが潰れてしまってました。

上に乗れないような場所に置いたら、ちゃんと中に入ってくれました。

 

まだこわごわ観察している感じの風ちゃんです。

何とも言えない表情がいいですよね。

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg