いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

新企画「妻のねこ日記」0416〜0422。

 


ads by Google

本日から新企画です!

妻が書いているねこブログ、

「南の島の風ちゃん inアルゼンチン」の人気企画である

「ねこ日記」を、

こちらのブログで引き継ぐことになりました!

 

育児でいろいろとバタバタしているので、

日記系を一本化しちゃおう、ということでご了承くださいませ。

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

 

妻のねこ日記(0416〜0422)

一気に参りますよー!

「ペンの名前(インクの名前)」も書いておきます!

カッコの中がインクの名前ですので!

パイロットのデスクペン(LAMY コッパーオレンジ)

風ちゃんは僕らの言葉が分かるんですよー。叱られたりするのもちゃんと分かります。

*Delta ドルチェビータ(DIAMINE ホープピンク)

風ちゃんは元気いっぱいです。

*Pelikan M405青縞(Montblanc ミッドナイトブルー)

元気すぎて止まれなくなっちゃって、滑ることもしばしば。

*Pelikan th.INK(DIAMINE サドルブラウン)

仕事中、かまってもらいたくてパソコンの上を通過するのです。かわいい。

*PILOT キャップレス絣(PILOT 色彩雫「孔雀」)

ソファーの上は荷物がいっぱいで座る場所が無いのですが、

風ちゃんは肘掛けのところで僕らの方を見ていることが多いです。

*LAMY Safari赤(LAMY ブルーブラック)

風ちゃんは自己主張をちゃんとする子です。

でも朝はちゃんと寝かせておいてくれる良い子なのです。

*Delta ドルチェビータ(DIAMINE ホープピンク)

運動不足にならないように頑張って走らせてます。

 

ちなみに妻が日記を書いているときはこんな感じですよ。

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg