いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0621〜0622。

 


ads by Google

21日(火)にようやく退院してきました。

日本だと出産の際は1週間近く入院しますよね。

こちらはわずか2泊です。

2泊ですが、特に母親学級的なものがあるわけでもなく、

ただただ妻は寝て休んでおっぱいをあげて、

僕はおむつを替えたり風ちゃんにご飯をあげに帰ったり、

とひたすら日常の業務に追われてました。

 

というあたりのほぼ日です。

 

 

妻のほぼ日 

最近、妻もシンプルなんですよね。

さすがに6月下旬になるとほぼ日の分厚さも気になるからだと思うのですが。

まぁ書く場所がたくさんあってよいことです。

 

僕のほぼ日

こねこねこ

ということで、余計なものはいらなかろうと思い、ねこマステのみです。

 

うちには今ものすごくかわいい子が2人もいるんですよー。

もちろん、娘と風ちゃんです。

風ちゃんも僕ら夫婦の娘ですからね!

初めて娘を見た風ちゃん。

奇跡的に近づいた瞬間を激写です。

しばらく怖がって近づきませんでしたから。

今も近づけようとすると怖がっている声を上げます。

 

だんだん仲良くなってくれればいいです。

まだ一緒に寝かしたりとかは出来ないので!

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg