いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

レポート用紙的なメモパッドを購入。

 


ads by Google

さてさて、7月最初の週末ですよ。

梅雨もまだまだ続いてるのかな?

みなさま体調にはお気をつけ下さいね。 

 

A4のノートパッドを買ってみた 

割とメモ書きをすることが多い妻。

何かノートが欲しい、ということになったので

メモ用にレポート用紙的なノートパッドを買ってみました。

無地です。

至ってシンプル。

無地です。

 

万年筆で試し書きしてみた

万年筆で試し書きをしてみました。

にじみもせず、良い感じですよ。

 

そして裏抜けは・・・

なんと!裏抜けせず!!

透けてはいますが、裏まで抜けてはいません。

これは素敵。

 

ということで、万年筆でも安心して使えます。

とはいえ、メモ用だからボールペンなんですけどね(笑)

何かだるまみたいですね(笑)

冬毛でもふもふになっているからで、太ったわけではないですよ。

むしろ風ちゃんは減量に成功しましたから!

今の体重は一番重かった頃から500g以上軽くなりました。

長い道のりでした・・・

 

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg