いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0619〜0620。

 


ads by Google

娘が生まれた日のほぼ日レイアウト。 

実際に日記を書いたのは退院してからですけどね。

 

 

妻のほぼ日 

青緑系ですね。色彩雫の「孔雀」がよく似合いそうな色です。

 

 

僕のほぼ日

ファミリーっぽいですよね。

まぁバーバパパなんてそのまんま家族モノなんですけど。

何かを予見していたのでしょうか。さすが僕。

 

 

娘が生まれた日の早朝です。

風ちゃんは僕の足の間に挟まって寝てました。

 

実は娘が生まれてから、風ちゃんはちょっとストレスが溜まってしまって、

お腹のあたりを舐めすぎて皮膚が荒れてしまったり、

なかなか僕らと一緒に寝てくれなかったりと大変だったのですが、

最近ようやく僕にくっついて寝てくれるようになりました。

退院後5日目にして、僕の足の間で一晩中寝るという偉業を達成。

僕はそのせいで寝返りも打てなかったんですが、

風ちゃんの重みでちょっと幸せでした。

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg