いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0615〜0616。

 


ads by Google

いつのまにやら6月最終週。

まぁいつもそんなこと言ってますが、

いつの間にか日付が経っているのでびっくりです。 

 

 

妻のほぼ日 

猫マステ三昧です。

青と赤と。かわいいマステです。

 

 

僕のほぼ日

左右で点対称になるような(微妙にずれてますが)デザイン。

やはりシンプルさが一番。

良い色使いだと我ながら感心しております。

 

思いっきり乗ってますけどね。

お手手がかわいいです。

くつ下にゃんこバンザイですね。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg