いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日2016年1月まとめ!&風ちゃん動画

 


ads by Google

先週は妻のほぼ日1月まとめでしたので、

今週は僕のほぼ日1月まとめをお送りいたします。 

 1月下旬、センター試験から国公立2次試験までは

死ぬほど忙しかったですね。

まぁ仲間がいたから頑張れた!ということで

万年筆部のみなさまには本当にお世話になりました。

 

あ、今日の最後に風ちゃん動画がありますよ!

 

僕のほぼ日 

1月1日は撮り忘れちゃったんですよねぇ。

ということで、1月2日から。 

これはレイアウトの写真を撮る前に書き込んでしまったので。

たぶんこの日から3月いっぱいまでは、妻にレイアウトを作ってもらってました。

忙しかったという理由で(笑)

来週は妻のほぼ日2月をお送りいたします。

妻に撫でられてご機嫌、というかよく寝てますね(笑)

 

今年は暖かい冬だったので、あまりおひざに乗ってくれなかったのです。

今年のアルゼンチンの冬はどうなのでしょう。

おひざに乗って欲しいなぁ。

 

昨日はのんびりする日にしていたのですが、

YouTubeに風ちゃん動画をいくつかアップしてみました。


必死にご飯アピールする猫の風ちゃん。

アルゼンチンに来てから、ご飯アピールが激しくなった気がします。

 

時々風ちゃん動画をアップしたり、

好きな音楽のプレイリストを作ったりしようと思っていますので、

YouTubeのアカウントを持っている方はぜひチャンネル登録お願いします。

たぶん妻とは別の動画を載せることになると思うので、

どちらもよろしくお願いします。

www.youtube.com

とりあえず昨日は「好きなPV特集」のプレイリストを作ってみました。

100曲超えちゃった(苦笑)好きなところから見てください。

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg